カメラブログ始めました。

2023-01-01

 

はじめまして。

「せい」と申します。

なんとなくブログ始めました。

カメラブログというか旅ブログに近い形になるかもしれませんが、

まあいいかという感じであまり力入れすぎても鬱陶しくなるので、

気楽にやっていこうかと思っています。

 

基本的に、写真を撮りに行ってどこに行ったとか、どんな感じだったかとか

日記みたいな感じで運用していこうかと思っています。

はじめは何がなんやら分からないので、続けていくうちに改善していきます。

続くかは置いといて。

 

とりあえず、今朝撮った写真から公開します。

初日の出を撮りに、奈良県五條市五條市5万人の森公園」の近くの

で撮影しました。

撮影条件 f/22 1/125 24mm iso500

こんな感じでゆったりやっていきます。

よろしくおねがいします〜